THE POWER OF CHI2という山田豊治さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまでの自分は、かけがえないのない人生を捨てていたと痛感した。これからは、この教材で生まれ変われると確信した。

・強力な気功語の力は、こんなに凄いのかと日々実感している。山田豊治先生の教えは、やはり伊達ではなかった。

・「THE POWER OF CHI2」は、前作の「THE POWER OF CHI」がパワーアップされていて、かなり強力になっている。自分の夢の実現のために絶対に必要不可欠なものになった。

・人生を諦めかけていたが、まだまだ諦めないでもやり直せると感動した。これからガンガン夢に向かって挑戦したい。

・前回の教材と比較して、自己催眠法の実践が簡単になり、自己催眠に深い段階まで入れるようになったのがとても大きい。

・やることが複雑だったら挫折していたが、非常にシンプルに実践できるので、これならどんな人にでもオススメできる。

・山田豊治さんの教材はどれも評判が良いので、今回も購入した。目標を達成するための不可欠な教えを沢山学べた。

・メンタルの強化をしようとして以前は失敗したが、「THE POWER OF CHI2」によって、かなり強化できた。方法論が凄く重要だと納得できた。

・人生の夢の実現のために、潜在意識とコンタクトを取ることがとても必要だと知れた。潜在意識へのインプットが、こんな方法でできるとは驚いた。

・山田豊治先生の「多重螺旋睡眠」を習えたことが、自分の人生の転機になった。急速に人生が自分の願っていた方向に歩み出している。

・「THE POWER OF CHI2」の教えを日々やり続けていくと、ストレスが自然と溜まらなくなり、嫌な感情が消えるようになった。毎日夢の達成に向けて快適に過ごせるようになった。

・絶対に不可能だと思っていたことも、少し頑張れば確実に達成できると確信を得られた。こんな素晴らしい感覚を持てるようになるとは思わなかった。

・山田豊治さんが、電話やメールでコンサルしてくれたのが凄く良かった。自分に対して全力で向き合ってくれるのがうれしかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら