予算作りをして家計をやりくりする方法という長谷川記祥さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・堅実な予算の作り方が、非常に具体的に解説されていてわかりやすい。他のネット上の役に立たない情報よりずっと良かった。

・先々の支出がわかりやすくなった。これからお金を貯める為の目標を設定して、無理のない計画が立てられるようになって嬉しい。

・子供の進学の為の予算作りや、高齢者のための予算作りなどのテクニックは、他では知り得ないものだった。こんな予算作りのやり方があったとは。

・家計管理をしっかりと正しく実践する重要性を痛感した。いかに今までいい加減な家計のやりくりをしてきたかを反省している。

・自分のずさんな金銭感覚は、すべて予算の立て方ができていなかったからとわかった。無駄な費用を徹底して抑えられるようになった。

・「予算作りをして家計をやりくりする方法」を実践したことで、かなりお金が節約できるようになった。以前の自分では考えられない。

・自分が思っていた以上に、新しい気づきを沢山教えてくれた教材だった。家計のやりくりを徹底したい人には最適だと思う。

・家計プランをまとめる方法、老人介護用の予算作りなど、この教材でしか知り得ない情報が満載だった。非常に優良な教材。

・「予算作りをして家計をやりくりする方法」のおかげで、これから予期せぬどんなことが起こっても、お金の心配は要らないと自信が持てた。

・子供が成長していく中で、学費の問題がとても不安だったが、しっかりとした予算プラン作りを学べたので、学費の心配がなくなった。

・今まではローンが多くて火の車だったが、これからは「予算作りをして家計をやりくりする方法」通りに、お金の支出を考えていきたいと思う。

・これまでお金のトラブルを抱えてばかりだったのは、正しいお金の管理の方法がわからないだけだったと痛感した。この長谷川記祥さんの教材に出会わなかったらと思うとゾッとする。

・今までお金の管理がだらしなかった自分が、ここまで徹底して家計をやりくりできるようになるとは思わなかった。毎月の支払いやローンが怖くなくなった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら