株リッチプロジェクトという紫垣英昭さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・短期的にだけ使える手法ではなく、これからも長く使える手法なので安心感がとてもある。本物の手法の凄さを感じられる。

・投資手法と銘柄選びにいつも頭を悩ましてきたが、「株リッチプロジェクト」は、自分の理想とするものに近かった。これならイケると確信できた。

・紫垣英昭さんの秘匿性の高い銘柄選びの情報を知れたのが、何より大きい。他の株教材では決して知り得ないものだろう。

・これまでいかに自分は、一般個人投資家としてカモにされていたかを痛感した。個人投資家として戦うために絶対に必要な教材になった。

・複雑なインジケーターを使わず、ローソク足と出来高でエントリーを決める手法。今までインジケーターに頼りすぎていた自分は間違っていたと痛感した。

・「株リッチプロジェクト」は、個人投資家としてやっていくためのベストな手法を教えてくれた。個人投資家ならではの優位性がある銘柄や売買を知れたことが、非常に良かった。

・この教材の「特殊投機銘柄リスト」は、かなり秘匿性の高い情報で、他では決して知ることができない。このリストだけでも教材を購入した価値がある。

・紫垣英昭さんが出し惜しみなく解説している投資スキルは、さすがの完成度と再現性の高さだった。プロ投資家の凄さを感じた。

・低位株専門の売買の方法と銘柄リストのおかげで、かなり投資が安定するようになった。空売りでも大きな利益を狙えるので凄い手法だと思う。

・「株リッチプロジェクト」は、株が急騰する直前に現れるパターンなど、株ビギナーにもわかりやすく噛み砕いて説明してくれるので、すんなりと理解できた。

・投資手法だけでなく、資金のマネジメント法もしっかり教えてもらえるので、リスクをかなり減らせるようになった。

・かなりのボリュームの教材なので、本当に習得できるか不安だったが、メールサポートですぐに疑問点も解消できた。親身になって対応してもらえて助けられた。

・期限と回数が無制限のサポートをしてもらえて、この価格はかなり良心的。他の株教材なら、ちょっとあり得ないと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら