ポイントノウハウ令和絶対マスターコースという杉浦礼さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・さすが伝説のポイントせどらーの杉浦礼さんのノウハウだけあって、非常に再現性が高い手法だった。これならイケると確信が持てた。

・ポイントせどりの極意をここまで徹底的に解説してくれる教材に、今まで出会ったことがなかったのでかなり驚いている。

・ずっと店舗せどりをやってきてかなり限界になっていたので、この「ポイントノウハウ令和絶対マスターコース」を試してみた。店舗せどりより遥かに楽だった。

・これまでいかに自分は、労力に合わない利益を追求するせどりをしてきたかを痛感した。利益率を高めたいならこれを学ぶべき。

・以前にせどりをやって挫折していた自分を、再びせどりで復活したいと思わせてくれたのが、この「ポイントノウハウ令和絶対マスターコース」だった。

・本当に正しい努力をすれば、おのずとせどりで結果を出すことはできるんだと理解できた。この杉浦礼さんの教材で学んだのは、本当に収穫になった。

・ポイントを使った仕入れなんて本当にうまくいくのか不安だったが、実践してみると、すぐにその不安を払拭できた。

・店舗でのせどりはかなり飽和状態だと感じていたので、このポイントせどりは非常に新鮮だった。まだまだブルーオーシャンだと思う。

・とにかく同じことを繰り返せばいいので、せどりのセンスがあまり無い自分でもたやすく実行に移すことができた。

・店舗せどりのデメリットを、ここまで払拭させた手法は今まで見たことがなかった。ネットで仕入れられるので在宅でできるのが嬉しい。

・時間的、肉体的な拘束の大きい店舗せどりに比べると、非常に継続しやすい。これからはポイントせどりの時代だと痛感した。

・足の早い高回転の商品しか取り扱わないので、資金が不足するという心配がかなり減った。これなら続けられる。

・この「ポイントノウハウ令和絶対マスターコース」の通り、家賃以外はほぼポイントで支払えるようになった。キャッシュレス決済の時代に最適なせどり手法。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら