ゴルフ上達法革命直線運動上達法という柳原博志さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・世界のトッププロのスイングは、こんなにも効果的なんだと驚いた。「ゴルフ上達法革命直線運動上達法」が無ければ、ずっと知り得なかったと思う。

・今までの自分のスイングが、いかに間違っていたかを痛感した。これなら日本人特有の自分のスイングも改善できる、と確信を持てた。

・女性なのでなかなか球を飛ばせなかったが、この柳原博志さんのスイングを学んで、かなり飛距離が出るようになり驚いている。

・「ゴルフ上達法革命直線運動上達法」のおかげで、スコアが100を切るようになった。以前の自分では考えられない進歩。

・ドライバーやアイアンの飛距離が伸びるようになった。教えられたことをしただけで、こんな凄い結果が出るとは思わなかった。

・この柳原博志先生のレッスン教材で練習したことで、一貫性のあるスイングを出せるようになったことが、スコアの改善につながった。

・この直線運動スイングは、高齢の自分でも再現できた。関節が硬くなってきた人でも、まだまだスイングは改善できると証明してくれた。

・これまで腰に負担がかかっていたスイングが矯正されて、腰へのダメージの少ない安全なスイングができるようになったことが嬉しい。

・「ゴルフ上達法革命直線運動上達法」で解説されていることを少し意識するだけで、こんなにも自分のスイングが効果的なものに変わるんだと驚いた。

・今まで感じていたスイングへの疑問を、すべて払拭できた。方向性が格段に良くなり、ヘッドが自然と走る感覚を掴めるようになった。

・ゴルフ初心者の自分が、本当に実践できるのか不安だったが、まだ短期間の実践で、かなりのレベルアップを実感している。

・パワーやスキルが必要なスイングなら挫折していたが、筋肉や遠心力を必要としないので、体格で劣っている自分でも再現できた。

・他のゴルフマニュアルと結局同じだと半信半疑だったが、どの教材にも載っていない情報ばかりで、さすがにずっと売れ続けているだけあると感心した。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら