アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルという須藤裕司さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分の発達障害は、もう治らないと諦めていたが、「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」と出会えたことで、まだまだ諦めなくてもいいと確信が持てた。

・アスペルガーではないかと疑っていたが、病院に行く勇気がなかった。そういう自分にとって、自宅で改善できるこの方法はありがたかった。

・原因不明の不調や疲れ、イライラなどを、この須藤裕司さんのノウハウで対処したら、かなり楽になってきた。これからも継続していきたい。

・本当に効果があるのか半信半疑だったが、自分でも思ってもないくらいに心身が軽くなった。これから生きていくことが楽しみになってきた。

・「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」は、実際にアスペルガーや発達障害に効果があったものだけがまとめられているので、非常に実践的で再現性の高いマニュアルだと感じている。

・一時的ではなく、根本からアスペルガーの原因を取り除きたいと思っていたので、自分にとっては最適なマニュアルだった。

・食事制限と脳の機能を上げることで、こんなに変わるんだと実感している。この須藤裕司先生の方法を知らなければ、ずっと辛い思いをしていたと思う。

・仕事で忙しく、なかなか治療の時間が取れなかったが、このノウハウは特別に時間をかけるものではないので、毎日実践できる。

・やり始めてから大体一週間くらいで、体調が軽くなってきた感じがする。対人コミュニケーションに関してはまだまだなので、これからじっくりと治したいと思う。

・発達障害は治らないと勝手に決めつけていたが、いくらでも改善法があることがわかり、とても嬉しかった。自宅で実践できるのも気に入っている。

・食べ物と発達障害や感情の関係が、ここまで密接に繋がっているとは思わなかった。とても腑に落ちる内容で、納得しながら先に進むことができた。

・この「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」をやり始めてから、人との関わりが楽しくなってきた。以前のような人に対する緊張が和らいできた。

・抽象的な内容だったら挫折していたが、非常に具体的かつ明確なので、行動しやすかった。日常生活の中で取り組める内容なのも良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら