2桁スプーンテクニックという三上系之さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・「2桁スプーンテクニック」のおかげで、どんな管理釣り場でも、安定して釣れるようになった。自分が求めていたテクニックだった。

・自分のようなビギナーが、大物を釣れるわけがないと諦めていたが、諦めなくても釣ることはできると確信を持てた。

・これまではアタリがまったくない日が何日も続く日があったが、この三上系之さんのノウハウを知ってからは、かなり釣れるようになってきた。

・これまでに何度も三上系之さんが検証を繰り返してきた方法だけあって、再現性の高さを感じた。もっと早くに知りたかったノウハウ。

・「2桁スプーンテクニック」によって、魚や釣りの基本動作の本質を知れた。今まで知れなかったものだった。

・いつも釣れる人と、いつも釣れない人の差を、ここまで徹底的に分析している教材に出会ったことは無い。

・魚を釣るためのメカニズムが非常に具体的なので、とても行動に移しやすいノウハウだった。

・釣りビギナーでもわかりやすいように、ステップバイステップで学べる教材なので、どんなレベルの人でも対応できると思う。

・いろんな道具が必要なテクニックなら挫折していたが、最低限の道具でいいので、すんなり実行できた。

・具体的なスプーンのメーカーとスプーンの名前がわかったので、とても役立った。このスプーンを知れたことが大きかった。

・これまで周りの釣り仲間に馬鹿にされることが多かったが、おかげで今は、あまり悔しい思いをしないで済むようになった。

・スプーンの選び方がわかり、無駄にお金を使って試すことが無くなった。経済的にもとても助かっている。

・普通の初心者では気づけないラインや針の盲点を、この「2桁スプーンテクニック」は教えてくれた。これを知らなければ、きっと成果は出なかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら