バスケットボール超絶実戦テクニックという中原雄さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・バスケットボール超絶実戦テクニックのおかげで、世界のトップ選手のテクニックを知ることができた。他では知り得ないスキルだった。

 

・子供がバスケをしているので、参考にしてほしいと思い購入。おかげで技術も上がっていっているので、レギュラーになってくれそう。

 

・バスケの指導者をしているが、自分の指導方法に疑問を感じていた。このマニュアルによって、チームを勝たせる秘訣を知ることができた。

 

・いかに自分は間違ったバスケの練習に取り組んできてしまったかを痛感する内容だった。これからはこのノウハウで練習していきたい。

 

・練習する時間があまり無いので、なんとかしたいと思い購入。非常に効率的な練習を教えてもらえたので、自分には最適だった。

 

・すぐに試合で使うための実践的な内容だった。パスやドリブル、シュートなどの重要なポイントを沢山知ることができた。

 

・なんとか最短でバスケを上達させたかったので、このノウハウを実践してみた。基本だけでなく、おしゃれなプレーも覚えることができた。

 

・背が低くてフィジカル的に弱い自分が生きるようなプレーの方法を、この教材で教わった。リバウンドの争いでも負けることが少なくなった。

 

・一時的に使えるだけのテクニックではなく、これから普遍的に使える技術を教えてもらうことができた。自分の大きな財産になった。

 

・テクニックを習得するまでにかなり時間を要するのかなと思っていたが、思っていたよりも短期間でマスターできたので嬉しく思う。

 

・レベルアップするための正しいコツを覚えて練習したことで、身長の高さに関係なく習得できるんだと身を以て実感することができた。

 

・NBAの選手たちも使っているテクニックが本当に参考になった。あまり深く考えずにそのまま真似をするだけでいいのが良い。

 

中原雄さんの指導方法がとてもわかりやすく、コーチをやっている自分にも、新しい発見が沢山あるバスケマニュアルだった。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら