試合に勝つための必須スキル2という藤井貴文さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

・いろんなサーブの回転を、1つのレシーブ動作だけでいいというのは斬新だったが、確かにこのレシーブなら通用すると確信できた。

 

・いつも相手のサーブの回転が読めずに苦労していたが、おかげでかなりレシーブが安定してきた。レシーブで悩んでいるなら必須の教材。

 

・コーチをしていて、いつもレシーブの指導に頭を悩ませてきた。「試合に勝つための必須スキル2」は、その悩みをかなり解消してくれた。

 

・自分がレシーブを上手く打てないのは、ちゃんとした原因があったことがわかった。ちょっとしたことでこんなに違いが出るとは。

 

・相手のサーブの回転を見極めるなんて自分には無理だと諦めていたが、サーブの回転がわからなくても大丈夫なんだと初めて勇気が持てた。

 

・このマニュアルの藤井式サーブを知れたことは、自分的にはとてもラッキーだと思う。今までレシーブに悩んでいたことが懐かしく思う。

 

・ラケットを体の右から左へ引くスイングの動きをマスターすることで、ここまでいろんな応用が効くようになるとは思わなかった。

 

・レシーブ技術だけでなく、試合に勝つ上での必須の技術を学ぶことができるので、とても貴重な卓球マニュアルだと思う。

 

・サーブの打ち方や、回転の掛け方においても、藤井貴文さんの解説は非常にわかりやすかった。得点力のアップにかなりつながっている。

 

・動画がとにかくわかりやすい。これまで予測できなくて恐れていたサーブも、あまり怖がらずにレシーブできるようになった。

 

・自分がとにかく苦手だった無回転のナックルサーブも対応できるようになったのは、この「試合に勝つための必須スキル2」のおかげだ。

 

・卓球部の顧問なのに指導経験が無いのはマズいと思い、この教材で勉強している。生徒たちに教えやすい内容なので、自分にも指導できそう。

 

・藤井貴文さんのメールサポートは、丁寧にアドバイスしてもらえてとても助かった。回数や期限が無制限というのもとても良心的だと思う。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら