ゴルフ自宅練習プログラムという竹内雄一郎さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・ゴルフの練習をするためのまとまった時間が無い自分にとっては、自宅で練習ができるこの教材は、本当に最適なものだった。

 

・打ちっぱなしになかなか行けずにいたが、自宅でもいくらでも効果的な練習はできるんだと、初めて確信を持つことが出来た。

 

・周りのゴルフ仲間から、いつ練習しているのか不思議がられるようになった。自宅でレベルアップできるのは本当に大きいと思った。

 

・これまで雑誌や本などでレッスンを学んできたが、どれもイマイチだった。この独自のプログラムは、他の教材とは再現性の高さが段違いだった。

 

・ゴルフ自宅練習プログラムを短期間の間取り組んだ結果、おかげで越えられなかった100の壁を越えられるようになった。

 

・スマホで動画を確認できるので、通勤の間でもスイングを確認できるのが嬉しい。日々自分が上達していくのを実感している。

 

・1日に最低10分だけでも継続することで、こんなにも大きな効果を得られることに驚いている。継続は力なりを感じている。

 

・これまでも色々とゴルフのレッスン教材に触れてきたが、ここまでわかりやすい解説のものは初めてだった。これは買い。

 

・自宅での練習なんて、たかが限られているだろうと思っていた自分は間違いだった。やり方次第でもいくらでもできるとわかった。

 

・時間がないから練習できないと言い訳をしていたが、このプログラムはそんな言い訳ができないくらい、素晴らしい練習法に溢れている。

 

・とにかくお金がかからないというのが、自分は気に入っている。打ちっぱなしに行くのもかなり費用がかかるので、経済的にとても助かる。

 

・自宅でもこんなにバラエティーに富んだレッスンができるんだと目から鱗だった。ここまで再現性の高い教材だとは思わなかった。

 

・この教材で解説されている練習のどれもが良かったが、中でも「ダフリ防止練習ドリル」が、一番自分には効果を感じることが出来た。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら