姿勢・脱力・視線の技術2という榊原太郎さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・力を抜いて打つということがイマイチ今まで理解できなかったが、こうやればいいんだと、とても納得できる内容だった。

 

・これまで力一杯打っていたよりも、このノウハウの通りに力を抜いたことで、強烈なスピンがかかる力強い球を打てるようになった。

 

・こんなにスイングスピードって上がるものなのかなと思うくらいに上達した。それだけでなく、コントロールが良くなったのが嬉しい。

 

・姿勢・脱力・視線の技術2によって力を抜いてプレーすることで、疲れにくくなり、試合中のスタミナもアップした。

 

・力を抜いて打つことがいいことだとはわかってはいたが、そのコツがわからない人は、絶対に実践しておくべきだと言える。

 

・力を抜いてスイングするなんてとんでもないと最初は思っていたが、この教材の解説は納得できた。効率的なプレーが可能になった。

 

・いつもチャンスボールで無駄に力んでしまって、得点にすることができずにいたが、これからはそのチャンスも決めきれると確信が持てた。

 

・今の自分の打球の遅さに悩んでいたので購入。おかげで身体がスムーズに動くようになり、伸びのあるボールが打てるようになった。

 

・この教材と出会うまでは、自分はいかに無駄に力の入ったプレーをやってしまっていたかを痛感した。驚くほど変わった。

 

・脱力テニスっていうのが高齢の自分にぴったりだと思って購入。決して弱いものでは無く、自分のテニスに力強さをアップしてくれた。

 

・テニスをする際に姿勢ってそんなに重要なものなの?と思っていたが、結構大事なんだとわかった。これからは姿勢を正してプレーしたい。

 

・ちょっと奇抜なタイトルの教材だったので、変な内容かなと思っていたら、至極真っ当な内容で、めちゃくちゃ合理的だった。

 

・脱力テニスっていうのが正直最初は胡散臭すぎたが、こんなに科学的なアプローチで理にかなった方法だとは思わなかった。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら