キーワードストライクというZIG神谷宏之さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・いかに間違った手法で、アフィリエイトをしてきたかを痛感した。この「キーワードストライク」なら、これから稼げると確信を持てた。


・自分のキーワード選定スキルをかなりレベルアップしてくれたのが、このZIG神谷宏之さんの教材だった。キーワードで悩んでいる人は使うべき。


・アフィリエイトで優先度の低いスキルばかりを、これまで身につけようとしてきたと感じた。キーワードの大事さを改めて実感している。


・キーワード選定について、ここまで徹底的に解説してくれている教材を、自分は今まで見た事が無い。キーワードはこれだけでいいと思う。


・「キーワードストライク」のおかげで、キーワードを選ぶスキルが大幅にアップした。かなりの作業の効率化にもつながった。


・キーワードスキルをこの教材で磨く事が出来たおかげで、記事が書けない悩みも解決できた。記事作成に悩みがある人にも最適。


・キーワードの選び方一つで、ここまで成果が変わることに驚いた。これからはこのZIG神谷宏之さんのスキルを元にして、サイト作成をしていきたい。


・特別版の動画で詳細に解説してもらえるので、すんなりと理解できた。動画が無かったら、自分は多分理解できなかったと思う。


・特別版にはメールサポートが付いているので、疑問点や不安点もすぐに解消できた。親身になって丁寧に対応してもらえた。


・ネットビジネスにおいてのキーワードの重要さを、この「キーワードストライク」は教えてくれた。キーワード選びが良い意味で一変した。


・「キーワードストライク」で学ぶ事で、キーワードに関して大きなミスをする可能性は、かなり下げられる。少しでも成約率をアップさせたいなら必須。


・キーワードを選ぶスキルだけでなく、コンテンツ作成のための情報取集のスピードがアップした。検索スキルの向上を磨きたいなら。


・アフィリエイターがやりがちな低品質コンテンツの対策を知れた。コンテンツを作る上で、とても重要な考え方を学べたのが大きい。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら