ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラムという山田勉さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・非力な自分が飛距離を伸ばすのは無理だと思っていたが、いくらでも伸ばせると初めて確信が持てた。

・ちょっとしたコツで、こんなに効果があるのかと驚いた。シンプルにレベルアップさせたいならコレ。

・「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」は、身長が低く体格も小さい自分でも飛距離を伸ばせるテクニックが満載だった。こんな打ち方をもっと早く知りたかった。

・いかに間違ったスイングをしていたかを痛感した。これからは正しいスイングができると自信が持てた。

・今までフォームを変えても飛距離を伸ばせなかったが、「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」の打ち方で、かなり変えることができた。

・直らなかったスライスやフックが真っ直ぐに飛ぶようになった。これからはこの打法で飛距離をアップさせたい。

・いつもスイングをする前にあれこれと考えていたが、「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」のおかげで、スイング前に迷わず打てるようになった。

・厳しい筋トレが必要なら挫折していたが、難しいことをする必要がないので、これなら誰でもマスターできると思う。

・飛ばしのプロが作ったマニュアルだけあって、非常に再現性が高く濃密だった。これなら多くの人が結果を出せるだろう。

・年齢的に飛距離を伸ばすのは難しいと考えていたが、思っていたよりもシンプルで、年齢を気にせずに実践できている。

・マニュアル通りに打ったら、今までとかなり手応えが違い弾道が鋭くなった。これからもっとこの教材で学びたい。

・山田勉さんに教わった打ち方で真っ直ぐ飛ぶようになった。飛距離的にも40ヤードほど伸ばせた。

・最初に教材を見て、納得できることばかりだった。今まで見てきたゴルフ教材の中で一番わかりやすい。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら