キーワード革命という石川琢麻さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・キーワード選定に悩んでいたので、この「キーワード革命」は、自分にとって非常に参考になったし、スキルアップできた。

・トップアフィリエイターだけが知るキーワードテクニックとは、こんなにすごいのかと驚いた。これを知るのと知らないのとでは雲泥の差だと思う。

・これまでたくさんのアフィリエイターを輩出してきた石川琢麻さんのノウハウだけあって、非常に再現性にこだわって作られたマニュアルだった。

・アフィリ初心者なので理解できるか不安だったが、わかりやすく丁寧に解説されているので、すんなりと理解できて助けられた。

・実際にキーワードを探す場所や拾い方など、こんな秘匿性の高い情報を教えてもらっていいのかな?という内容だった。

・石川琢麻先生の解説がとにかくわかりやすい。内容がとても濃くて具体的な解説なので、キーワードに対する迷いが一切無くなった。

・この「キーワード革命」のキーワード選定のスキルがなければ、今後自分はアフィリで生き残っていけないと痛感した。

・SEOが激化している現在の状況において、キーワードスキルは必須なので購入。一過性ではない普遍的なキーワード技術を学べた。

・今まで激戦区のキーワードしかやってこなかったが、ライバルの少ないキーワードで戦うことの重要性を知れたことが大きかった。

・「キーワード革命」のノウハウがあれば、この先どれだけSEOが厳しくなっても大丈夫、という確信を持てるようになった。

・これまでなら絶対に使わないキーワードを使えるようになった。こんな方法でキーワードを生み出すのかと目から鱗が出た。

・ライバルがほとんどいないキーワードの見つけ方を学べて、キーワードを考える時間をかなり短縮できるようになった。

・大量のアクセスを集めるキーワードリサーチとは、こういう風にするのかと勉強になった。このノウハウを知らなければ、一生知らないままだった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら