Subliminal Talk Masterという後藤孝規さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ユーモアのセンスが全く無いので、なんとかしたいと思い購入。この後藤孝規さんの教材のおかげで、かなりのレベルまでトークスキルを上げられた。

・ルックスでは他の男性に勝てないので、この「Subliminal Talk Master」のユーモアトーク術は、欠かすことのできないテクニックになった。

・女性を無理やり口説く必要の無いトーク術を身につける事ができた。これならどんなレベルの人でも実践可能だと思う。

・会話のパターンとフレーズを覚えるだけで、こんなにも効果を感じるとは思わなかった。トークスキルの向上に欠かせない教材。

・女性を笑わせて楽しめることは、思ったより簡単だとわかった。ルックスに自信が無い自分には最適なノウハウ。

・女性が男性に惚れるメカニズムを、ここまで徹底的に分析しているノウハウを今まで見たことが無かった。

・内気で口下手な男性が、女性にモテるために必要なトーク技術が、この「Subliminal Talk Master」には詰まっている。

・ナンパを積極的したり、ガンガン話しかけたりするのは得意では無いので、このマニュアルのやり方が自分にはピッタリだった。

・この「Subliminal Talk Master」は、積極的な男性じゃなくとも、無理せず女性にモテるようになると証明してくれた。

・この会話法を実践したおかげで、周りの環境がかなり変わってきた。女性が自分のことを意識してくれるようになった。

・女性を笑わせるなんて絶対に無理だと思っていたが、少しのことで、こんなにも女性を楽しませる会話ができるんだと実感できた。

・「絶対に守らないといけない3ステップトーク」を知れた事で、女性の反応がこれまでと雲泥の差になった。以前の自分では本当に考えられない。

・この後藤孝規さんのトーク術を覚えてから、女性との心理的な距離を一気に縮められた。心理的な壁を壊すことが、こんなに容易にできるとは思わなかった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら