脳科学心理飲食店マーケティングという河野巧さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・おかげでこれから繁盛店になるまで迷わずに行動できると自信が持てた。こんな方法があるのかと驚かされた。

・いろんな経営戦略を読んで、結局どれにするか迷っていたが、やっとこれぞ決定版と言える「脳科学心理飲食店マーケティング」と出会えて嬉しく思う。

・いろんな販促活動をしても売り上げが全然上がらなかったが、いかに間違った活動をしていたかを痛感した。本当に正しい手法を知りたければコレ。

・自分の今までの販促活動が本当に成果につながっているか不安だったが、やっと確信を持って行動できるようになった。

・お客さんの反応を自分は今まで無視していたと反省した。お客さんに来てもらうためにどうすればいいかが、とても戦略的で明確だった。

・お店の経営でアドバイスしてくれる人が身近にいなかったので、河野巧さんの存在がとても頼もしい。不安だった精神状態がとても楽になってきた。

・安売りしないとお客は集まらないと思っていた自分は間違いだった。安売り以外でも集客の方法があるとわかり、それをこれからやっていこうと思う。

・「脳科学心理飲食店マーケティング」は、トライアンドエラーを繰り返した最先端のマーケティング手法だけあって、とても再現性が高いと感じた。飲食店経営に困っている経営者は必見。

・なかなか行動できない自分を奮い立たせてくれたのが、この「脳科学心理飲食店マーケティング」だった。すでに沢山の人が結果を出している経営手法はさすがの完成度。

・人の行動心理や脳の働きが徹底して分析されている。お客様の気持ちになって考えることを、科学的な面からのアプローチで河野巧さんが解説していてわかりやすかった。

・ここまで飲食店経営のマーケティングを、徹底して分析している教材は初めて見た。今後の自分の店の販促活動の成功に確信が持てた。

・巷の繁盛店がなぜ成功しているのかがわかった。成功の裏側をここまで知れるとは思わなかった。かなり貴重な情報が満載。

・どんな状況にある飲食店でも、必ず解決の糸口はあるんだとわかった。飲食のコンサルを雇わなくても、この教材だけで十分だと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら