空手最速上達法という國分利人さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・國分利人さんが直接徹底サポートしてくれるのが、非常に役立っている。これだけでもこの教材を購入した価値があった。

・大人になってから空手を習おうと思ったが、良い教材が無かった。このノウハウはそのような自分でも、無理なく取り組める良質なマニュアルだった。

・今やっている練習方法やトレーニング法に疑問を持っていたので購入。おかげでかなり効率的な練習方法を知れた。

・「空手最速上達法」のおかげで、空手家としての理想的な体を作る方法がわかったのが一番の収穫だった。

・昔のトレーンング方法ではなく、最先端の空手のトレーニングを学べた。國分利人先生の教え方も上手い。

・空手の基本の部分や、最短で上達する練習のコツが、これでもかと満載だった。道場に通えない自分でも、自宅で忠実に実践できた。

・このマニュアルを空手で悩んだ時に、繰り返し見ている。復習するためには最適だと思う。

・空手を指導する立場の人間として、初心者、中級者への指導方法のコツを、非常に理解しやすく解説されているので、ものすごく参考になる。

・本当に空手が上達するのかと最初は半信半疑だったが、國分利人先生の指導哲学に感銘を受けた。これなら大丈夫だと確信を持てた。

・「空手最速上達法」は、これから空手の基礎を最短で身につけたいと考えている人には、うってつけのマニュアルになるだろう。

・この空手教材の後半部分の、上級者向けの「試合での勝ち方」は、経験者の自分にも、大きな気づきがあり、ヒントを沢山もらった。

・「空手最速上達法」は、初心者向けの内容かと思っていたが、試合で勝つことを徹底して分析していて、上級者にとっても非常に歯ごたえのある内容だった。

・空手は才能やセンスが無くても、着実にレベルアップできるんだと、このプログラムで教えられた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら