初めてのアルトサックスレッスンという吉野ミユキさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・全く楽譜が読めない自分でも、サックスを吹けるようになったので、本当にこの教材に出会えて良かった。

・サックス教室に通うことなく、短期間で吹けるようになりたかったので購入。この「初めてのアルトサックスレッスン」が、それを可能にしてくれた。

・今までいろんなサックスの教材を購入してきたが、こんなにわかりやすい教本に出会ったことは無かった。

・めんどくさい上達法だったら無理だったが、楽しくサックスを練習できるので、三日坊主の自分でも続けることができた。

・吉野ミユキ先生のレッスンは、どんな世代の人でもわかりやすいように教えてくれる。高齢の自分でもわかりやすかった。

・本当に徹底的に理解しやすいように解説されているのが素晴らしい。吉野ミユキさんが人気なのも非常に頷ける。

・以前からサックスに興味があったが、初心者の自分にはハードルが高かった。でもこの教材によって、楽しく学ぶことができたので感謝している。

・初心者でも吹けるコツを、しっかりと教えてもらえた。こんな吹き方をすればいいというのが、非常に具体的でわかりやすかった。

・サックス教室に通うのは厳しいかなと思っていたので、この教材を購入。自宅ですぐに吹けるようになったので、購入して良かった。

・「初めてのアルトサックスレッスン」は、自分の苦手な部分を繰り返し練習できるので、短時間でマスターでき、段階的にどんどん上達できた。

・誰でもできるようなシンプルな練習法なのに、しっかりと効果を感じられるので、非常に再現性の高いサックス教材だと感心している。

・抽象的な解説ではなく、具体的に教えてもらえるので、とても実践がしやすい。日々上達を実感できて、モチベーションの維持につながっている。

・アルトサックスが吹けるには、かなりの期間が必要だと思っていたが、「初めてのアルトサックスレッスン」によって、思っていた以上に短期間で吹けるようになった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら