ゴーストリライター3という近藤武さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・自分はこのゴーストリライター3を、サテライトサイトの記事に使っている。ガチのサイトには使えないが、サテライトには最適だと思う。

・これまでも他のリライトツールを使ってきたが、安価で記事のカテゴリーも多いので購入した。思っていたよりもずっと使えるツールだった。

・あまり使えない記事だったら使わなかったが、意外にもかなり使える記事だった。これなら被リンクのサイトにガンガン使えると確信した。

・スパム判定される記事ではなく、しっかりと内容の通じる記事を量産したい人には最適のツール。他のツールと比較して価格が安いのも良いと思う。

・この近藤武さんのツールを使うまでは不安だったが、しっかりとグーグルにインデックスされているので、大丈夫なんだと安心した。

・ゴーストリライター3は、他の人との記事の被りを徹底的に下げる工夫がされているので、安心して利用できる。

・キーワード比率を自由に調節できる機能が付いているのが便利。設定も簡単なので使い勝手が良い。

・ゴーストリライター3のおかげで、サテライトの構築作業が効率化できた。外注に頼まなくても良くなり、経費的にも助かっている。

・異なったソースのテンプレートがついてくるので、バックリンクの分散が出来るのが秀逸。被リンクの作成で必須のツール。

・初期段階で複数のジャンルが入っているので、複数ジャンルのサイト展開をしているアフィリエイターにとっては、かなり使えるだろう。

・サテライトサイトの作成にかかる時間や、外注費など、いろんな面でこのツールが役立っている。これを使うのと使わないのとでは、雲泥の差になる。

・自分で作成した組み替えた記事も、自由に読み込ませる事ができるので、他の記事との被りを無くすことができるのが良いと思う。

・最初に無料版を使って、とても効果的だと感じたので、通常盤を購入。簡易版と迷ったが、通常盤の方がずっとコスパが高いと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら