エッジプラス1という株式会社COGウェブサービス塩路高浩さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・非常にレベルの高いサイトを、簡単に設置できるのが驚いた。アフィリエイトサイトを量産している人には、本当に最適だと思う。

・普通なら月額課金制のサービスを、一回の購入での買い切りで済ませられるので、非常にコストパフォーマンスに優れている。

・ランキングサイトを作る際にあまり良いものが無かったが、やっとエッジプラス1と出会って、理想的なテンプレートだと感じている。

・プロのデザイナーが作ったようなサイトを、手軽に作成できるので、非常に秀逸なテンプレートだと思う。

・サイドバーのランキング表示が可能なので、全てのページからアクセスできて、かなり成約率を上げられた。

・マック使いの自分としては、マックに対応しているのがありがたかった。おかげで作業がとてもはかどっている。

・今まで無料のテンプレートを使ってきたが、使ってみて有料の方が断然いい事がわかった。その中でもこのエッジプラス1が秀逸だった。

・今まで使ってきたテンプレートは、複雑でよくわからなかったが、このテンプレートは、使いやすくてわかりやすいのが素晴らしい。

・エッジプラス1は、プロのデザイナーが作るヘッダー画像が定期的に追加されるので、どんなジャンルのサイトでも作れるようになった。

・自分でも実際にヘッダー画像を作れるので、他のサイトとの差別化もできるのが優れている。素人の自分でもプロ並みのヘッダーが作れた。

・作成用の動画と画像入りテキストのおかげで、迷いなくサイトを量産できるようになった。ヘッダーが随時追加されたりして、至れり尽くせりの教材。

・使用方法がわからない部分があっても、サポートフォーラムですぐに解決できた。サポートも無制限で無回数なのが、とても良心的。

・コンバージョンを意識したサイト設計になっているので、このテンプレートにしてから、かなり成約率が高くなってきている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら