28日やさしいロシア語講座という松平勝男さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ロシア語は凄く難しい印象だったが、この「28日やさしいロシア語講座」が、その印象を見事に払拭してくれた。

・正しい勉強方法をすれば、日本人にとって馴染みの薄い言葉でも習得できると、身を以て知ることができた。

・ロシア語をマスターするには、かなりの時間を要しないと無理だと思っていたが、おかげで思っていたよりも短期間でわかるようになってきた。

・大学で第二外国語で勉強していたが、まったく着いていけないので、この松平勝男さんの教材で一から勉強している。大学のテキストよりずっとわかりやすい。

・あまりロシア語を習得している人は少ないので、チャンスだと思って勉強している。今のところ、とても良い教材に出会えたと感じている。

・中学レベルの自分の英語力が、ロシア語習得にこんなに役立つとは思わなかった。この松平勝男さんの勉強法は、ロシア語のハードルをかなり低くしている。

・今までいかにつまらない学習法をしていたかを痛感した。「28日やさしいロシア語講座」によって、楽しく学ぶことができている。

・三日坊主の自分でも続けられる工夫が良かった。これならどんな飽き性の人でも、ロシア語学習が継続できると思う。

・まずは会話の意味が通じることを目標に作られているので、難しい文字や文法も、あとからすんなりと頭に入れることができた。

・記憶の手間を省きながら、たくさんの言葉や文法を記憶する方法を知れたので、かなり効率的にロシア語を学べている。

・特典の音声データがとても良かった。普段は耳にする機会の少ないロシア語も、この音声を聞き続けることで、発生のコツが自然と理解できるようになった。

・今までロシア語に関して勉強してきたが、この教材の単語の覚え方や、文法の考え方は目からウロコだった。こんなやり方があったとは。

・英語もできないのに、ロシア語は厳しすぎると思っていたが、「28日やさしいロシア語講座」は、そんな人をしっかりと対象にしているので、無理なくロシア語を学ぶことができた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら