35日完結バイリンガル英語脳プログラムという七田眞さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・子供に英語を話せるようになってほしいと思い購入。七田式がいかに優れている英語教材かを知ることができた。


・無理のないように自然と復習ができる作りになっているので、子供が進んで学んでくれるのが凄く嬉しい。


・自分はこれまでいかに間違った英語教育を、子供に教えていたかを痛感した。正しい英語教育の決定版だと言える。


・子供がまだ3歳なので、少し早いかな?と思っていたが、全くそんなことはなく、どんどん日々吸収してくれるのを実感している。


・無理やり丸暗記させなくても、英語の力は伸びていくんだと我が子の成長でわかった。日本にいながらバイリンガルにさせたいならコレをやるべき。


・「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」のメソッドが幼児教育には良いと聞いていたが、実際に触れてみると想像以上に良かった。


・「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」の「400%学習法」は、本当に優れていると思った。これなら簡単に英語フレーズが身に付くと納得できた。


・効率的に短期間で子供の英語力を高める教材としてかなり優良。子供の語学の才能を極限まで引き出してくれそう。


・これまで多くの子供たちの英語力を高めてきたマニュアルだけあって、教材の出来が素晴らしい。高額な教材を買わなくて済んだ。


・「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」は冒険ストーリーで構成されているので、子供がワクワクしながら学習してくれる。子供の飽き性まで考えられているのが凄い。


・七田眞先生の、子供の英語の才能を引き出そうとする努力に感服した。七田式のノウハウが、すべて注ぎ込まれている英語テキスト。


・どうしても子供がやってくれなかったので、電話相談したら解決策を教えてくれた。専門のスタッフさんが優しく教えてくれて嬉しかった。


・子供をネイティブ並みの英語力にしたかったので、早いうちから「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」をやらせている。この教材に触れるか触れないかで大きな差になると感じている。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら