天翔物語という並木健太郎んの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・オーディションでの審査員の心理を把握できるという教材は、他で見たことがなかったので、非常に貴重な情報が満載だった。

 

・自分はなかなかオーディションで受かることができなかったので諦めていたが、この教材を手にしたことで勇気を取り戻すことができた。

 

・芸能業界の裏話などの秘匿性の高い情報を知ることができたのは、かなり良かった。絶対に他では知り得ない情報ばかりだった。

 

・いつも書類審査で落とされていてばかりの自分が、結果を出せるようになってきたのは、このマニュアルで学んだからだと思う。

 

・一番自分が参考になったのは、プロフィール写真のポイントの解説。どんな写真がウケがいいのかなどが知れたのが良かった。

 

・おかげで審査する人の印象に残るような履歴書の書き方をマスターすることができた。こんな効果的な書き方があったのかと驚いた。

 

・自己PRがいつも上手くいかないので、この「天翔物語」の方法を真似したら、いつもと違う好反応だった。これからはこれでいきたい。

 

・審査員はオーディションに来る人のどの部分を見ているのかというのがわかった。具体的にどのようにすればいいのかが知れたのが大きい。

 

・この教材によって、オーディションに対する考え方、受け方を根底から見直すことができた。今までの自分は甘かった。

 

・ここで解説されている情報を知っているか知らないかで、大きな差になってくると思う。おかげで自分の行動力が増した。

 

・自分自身のプレゼンのスキルを上げるためには、この教材で教えてもらったことを、忠実にやればいいんだという確信が初めて持てた。

 

・自分がオーディションに受からないのは、準備の仕方が間違っているからだとわかった。これからは万全の準備ができると思う。

 

・オーディションに受かる人は自分とは違う特別な人なんだと諦めていたが、全然そんなことはないんだとわかった。モチベーションが凄く上がった。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

 

→詳細はこちら