セット本eラーニング REIWA Evolveという渡辺竜也さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・セット本せどりで自分がこれまで稼げなかった理由がわかった。その理由がわかっただけで、教材代以上の価値があった。

・「セット本eラーニングREIWA Evolve」は、かなりのボリュームで把握できるか心配だったが、有益な稼ぎに直結する情報ばかりだったので、理解度が増した。

・回り道することなく、最短でセット本せどりで稼ぎたい人は必見だと思う。なぜセット本が稼げるかの理由がわかった。

・セット本せどりは資金が少なくても実践できるので、他のせどりよりとても始めやすかった。利益率が高いのも気に入っている。

・コミックではもう稼げないと思っていたが、現時点でも十分に稼げることがわかった。この手法はかなりの武器になると思う。

・正しい知識とノウハウをマスターしさえすれば、セット本せどりほど稼ぎやすい転売ジャンルはないんだと確信が持てた。

・以前は単品本せどりで仕入れに苦労していたが、「セット本eラーニングREIWA Evolve」によって、仕入れの苦労が解消されて嬉しい。

・渡辺竜也さんが現在進行形で稼ぎ続けている手法なので、安心して取り組めた。動画がわかりやすく、すぐに理解できた。

・セット本せどりはすでにある程度の成果はあったが、この教材でさらに利益を伸ばすテクニックを知れたのが大きな収穫になった。

・仕入れから出品、販売から情報収集まで、至れり尽くせりの内容。これさえあれば、セット本せどりで困ることはないだろう。

・セット本せどりを実践する上で、絶対に意識すべき重要ポイントを学べた。知識がゼロの人でもこれならステップアップできる。

・「セット本eラーニングREIWA Evolve」で解説されている「ブックオフなどで高利益につながる効率的な仕入れの方法」は、目から鱗だった。これで仕入れに困らなくなった。

・電脳仕入れのノウハウも徹底的に解説されているので、店舗仕入れにプラスして売り上げを伸ばしたい人は必須。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら