血統スーパーガイドブックというシベリアンさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・血統が重要だとは知ってはいたが、血統適性を知ることが、こんなに予想に効果的だとは思わなかった。

・血統を予想に取り入れていなかった自分は、間違いだったと痛感した。「血統スーパーガイドブック」で、一から勉強しようと思う。

・血統は複雑なので自分には無理だと思っていたが、シベリアンさんの教材のおかげで、無理なく血統を取り入れられるようになって嬉しく思う。

・ここまで実践的に、血統のデータと解説を網羅している競馬商材に出会ったことがない。条件も詳細で、とても分かりやすく仕分けられている。

・血統のデータを入れることで、予想の深みがグッと増した。なぜもっと早くこのツールを利用しなかったのかと反省した。

・「血統スーパーガイドブック」を使って、馬の適性を知ることの重要性をがわかった。このデータを予想に取り入れていない人は、かなり損していると思う。

・本来ならば難しい血統も、しっかりとビギナーにも活用できるように落とし込まれているツールなので、どんな人にでもオススメできる。

・今までいい加減な予想しかできなかったが、「血統スーパーガイドブック」のおかげで、根拠のしっかりとした予想ができるようになったことが大きい。

・他でも血統のデータを見ることができるが、シベリアンさんのこのツールは非常に仕分けが細かいので、血統データとして非常に優れている。

・この血統データを自分で作ったら、膨大な作業時間が発生していたと思う。この血統データは、これからも長く利用できるだろう。

・血統適性をこれまで自分は甘く見ていた。今では予想において、非常に重要な要素だと痛感している。レース適性を知ることが、こんなに簡単にできるとは。

・この「血統スーパーガイドブック」がもっと前からあれば、勝てていたレースが山のようにあって悔しい。これからガンガン使い倒していきたいと考えている。

・購入後もメールや電話でサポートしてもらえるのが、かなり良心的。このサポートだけでも、この教材を購入した価値があった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら