兼子ただしスピードストレッチプログラムという教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これ以上体を柔らかくはできないと諦めていたが、まだまだ諦めなくてもいいと、この教材で実感している。

・ちょっとしたコツを掴むことで、ここまで開脚や前屈が楽にできるとは。これからこのストレッチを継続すれば、もっと改善されるだろう。

・姿勢を綺麗にしたかったので、「兼子ただしスピードストレッチプログラム」に取り組んでいる。今までの自分のストレッチが、いかに間違っていたかを痛感した。

・肩こりや腰痛がひどくなってきたので、このストレッチを日々試している。まだ完全に治ってはいないが、明るい兆しが見え始めている。

・今まで痛みを我慢しながらストレッチをしてきたが、それが逆効果だと知り唖然とした。兼子ただしさんのストレッチを、知らなければと思うとゾッとする。

・自分が本来持っている可動域や関節は、こんなに柔軟性があるんだと驚いた。自分の体が硬かった理由がわかったことが大きい。

・体が痛くなるくらいのストレッチが効いている証拠だと思っていたが、完全に誤りだった。ツラくないのに効果を感じる不思議なストレッチを学べる。

・ストレッチをただ闇雲にやるのではなく、正しい順番を踏むことでかなり効果が増すのは目から鱗だった。この教材がなければ、無茶苦茶な順番でやっていたと思う。

・痛みも少なく短時間で取り組めるので、忙しい自分には最適だった。無理にやろうと思わなくても、ごく自然に実践できるストレッチだった。

・体がカチコチで何をしても無駄だと思っていたが、きちんと正しい方法を実践すれば、結果は必ず出るんだとやっと確信を得た。

・柔軟性をアップさせるためのS字カーブの習得は難しいかと思っていたが、繰り返し教材を見て、かなり形になってきて良い感触を得ている。

・特典映像の「O脚を改善するストレッチ」が凄く良かった。かなりのO脚だったが、このストレッチで少しずつ両足が付いてきた。このまま継続したい。

・完全返金保証が付いているので、安心して購入できた。特に条件も無いようなので、かなり良心的。内容が秀逸なので、自分はこのままこの教材を持っていようと思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら