バドミントンダブルスバイブルという有田圭一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この有田圭一さんのノウハウは、これまで自分が知らなかったテクニックが満載で、かなり貴重な情報だった。

・「バドミントンダブルスバイブル」のトレーニングのどれもが非常に理に叶っていて、納得しながら先に進むことが出来た。

・自分の指導法に疑問を感じていたので購入。やっとその悩みを払拭させる事ができる教材に出会うことができた。こんな指導の仕方があったのかと驚いた。

・いつも試合中にバランスを崩すことが多かったが、バランスを崩さずにステップを踏めるようになってきた。少しの動きの違いでここまで変わるとは。

・日本でも有数の指導者である有田圭一さんの教材は、やはりさすがの完成度だった。バドミントン教材はこれだけで十分だと思う。

・改めてバドミントンは面白いものだと身を持って実感できた。厳しさだけでなく、楽しみながら上達することの重要性を知れた。

・これまで全く自分のスキルに自信が無かったが、おかげで試合にも頻繁に自分が思ったプレーができるようになった。これからどんどん試合で勝っていきたい。

・マインド面の指導の解説も見事だった。試合中に生徒が気持ちで負ける事が無いように指導できて嬉しく思う。

・バドミントン初心者の自分が教える立場になったので、参考にしたいと思い購入した。おかげで指導の際にかなり助けられている。

・選手たちのモチベーションを劇的に高める方法が特に良かった。指導者の自分と選手たちの一体感が、かなり増したように感じる。

・試合に勝ちたいと強く感じていたので参考にした。「バドミントンダブルスバイブル」は、マスターすべきテクニックが多く、試合中でもかなり利用できる。

・「バドミントンダブルスバイブル」は、自分が知らないプレーの知識が沢山あり、バドミントンに関して至れり尽くせりの内容だった。指導でも練習でもどちらでも使える。

・バドミントン未経験の自分が、ここまで短期間で上達したのは、この有田圭一さんの教材のおかげだ。

・どうすれば試合に有利に運ぶのかを、ここまで徹底して解説してくれるマニュアルに出会ったことがない。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら