自宅でできる!犬のしつけの法則という藤井聡さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・カリスマ訓練士である藤井聡さんのしつけ教材なので、信頼性が非常に高いと感じた。世界トップのしつけ方はさすがにレベルが違った。

・ずっと困っていた愛犬の態度が、思っていたよりも短期間で変わった。しつけ方一つでここまで変わるのかと驚いている。

・無駄吠えや噛みつき、トイレなどの問題行動を直したかったので「自宅でできる!犬のしつけの法則」を購入。本当に効果があるしつけとはこういうことかと目から鱗だった。

・実践が難しい方法だったら挫折していたが、誰でも無理なくシンプルに実践できるように作られているので、しつけに悩む人すべてにオススメしたい。

・しつけ教室や訓練所に通うことも考えたが、自宅で解決できるとわかった。どんな問題行動も解消できると確信を持てた。

・犬の本能や行動が、しつけにどう影響するのかなどの理論的な説明もわかりやすく、納得しながら先に進むことができた。

・他の書籍やDVDでもしつけ教材はあるが、この「自宅でできる!犬のしつけの法則」は、なぜそのようなしつけ方をするのか?という説明がしっかりとできていると感じる。

・犬のしつけの本質を教えてもらえるので、一時的ではなくこれからずっと長く問題行動に対して対処できる点が素晴らしい。

・自分がなぜ犬を今までうまくしつけられなかったがわかった。結局犬に問題があるのではなく、自分に問題があったんだとわかり反省した。

・これまで常識だと思っていたしつけのやリ方が、間違いだとわかり焦った。間違った犬の習慣や言い伝えを信じている人は見るべき教材。

・巷のしつけ本や雑誌には絶対に書かれていないことを教えてもらえた。トップ訓練士の藤井聡さんの解説する内容は、やはり素晴らしかった。

・犬との関係でもっとも重要な主従関係を結べたのは、この「自宅でできる!犬のしつけの法則」のおかげ。主従関係さえ結べれば、あとはどんな問題行動も対策が取れる。

・スペシャル特典の問題行動の解決事例集やお悩み相談Q&Aは、特典として非常に価値があった。これだけでも教材代以上の価値がある。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら