体幹操作法という心身武道飛鳥塾中山明三さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・体幹は鍛えればそれでいいと思っていた自分は浅はかだったと、この「体幹操作法」で学べた。体幹を生かしたいならコレ。


・これまでも独自に体幹のトレーニングをしてきたが、限界を感じていた。「体幹操作法」は、そんな自分の限界を軽々と飛び越える教材だった。


・体幹を生かすことについて、ここまで具体的かつ論理的に教えてくれる教材は今まで無かったと思う。体幹を鍛えている人は必見だと言える。


・中山明三先生が抽象的ではなく具体的に教えてくれるので、どのように行動すればいいか明確な点が素晴らしい。


・今まで自分がやってきたトレーニング法と違い、体や心肺に負担をかけることなく体の内側から鍛えられる点が非常に優れている。


・「体幹操作法」で教えてもらったトレーニングをやり始めてから、自分の体が動かしやすくなった。こんなに動きが精密になるとは思わなかった。


・これまでもトレーニングしてきたので、これ以上鍛えるのは無理と思っていたが、まだまだ向上できるとこのノウハウで学べた。


・「体幹操作法」は、他では決して知ることのできない情報ばかりなので、正直この教材はかなり貴重。


・内容がマニアックすぎたり、難しいことを要求するものなら挫折していたが、全くそんなことはなく、誰にでも実践しやすいのが良いと思う。


・中山明三さんが誰にでもわかる言葉で語っていて、順序立てて体得できるのが優れている。体幹を自分のものにしたい人はやるべき教材。


・ここまで体幹を会得するための方法を具体化して、ステップバイステップで学べるとは思わなかった。良い意味で自分の期待を大きく裏切ってくれた。


・今まで体に余計な負荷がかかるトレーニングをしていたと反省した。しっかりと体の構造や自然の法則に従う重要性を知れた。


・オカルト的な教材だと見る前は思っていたが、非常に現実的で論理的なものだった。身体の使い方を根本から変えることができた。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら