7番アイアン基礎ゴルフ上達術という吉本巧さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・アイアンをダウンブローに打つことで、ここまでミスが改善されるとは思わなかった。しっかりとクラブの芯で打てるようになった。

・これまでいかに間違ったアイアンの打ち方をしてきたかを痛感した。その場しのぎではなく、根本からスイングを改善したい人に最適。

・吉本巧さんの教材は以前も素晴らしかったので、今回も購入。予想以上に再現性や完成度の高いマニュアルで非常に満足している。

・トップやダフりが出て、飛距離も伸びなかった自分でも、かなりスイングが改善され結果が伴ってきた。このままこの「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」を継続したい。

・今まで軽い球しか打てなかったが、風にも負けない重い球が打てるようになった。スイングが美しくなったと周りからも評判が良くてうれしい。

・今までたくさんの人のスイングを改善してきた吉本巧さんの教材だけあって、初心者にも学びやすい親切な内容。ゴルフ雑誌などとはやはりレベルが違った。

・アマチュアゴルファーが勘違いしやすい部分が、徹底的にわかりやすく解説されていて、今までのスイングの悩みを解消できた。

・「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」で学ぶことが、アイアン上達への最短距離だと確信できた。とにかく内容が濃密で素晴らしい。

・シンプルながら効果のあるスイングを教えてくれるのが、吉本巧さんの凄さだと思う。自分もこの方法を知って劇的に良くなった。

・年齢的にこれから上達するのは難しいだろうと半信半疑だったが、スイングの改善に年齢は関係ないとわかった。吉本理論に出会えて良かった。

・基礎からスイングを学ぶことが、いかに大事かを吉本巧さんから教わった。この基礎を正しく理解するかどうかで、大きくこれから変わると納得した。

・「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」で学んだスイングをしたら、今までのスイングの感覚とはまったく違った。左肩と腕主導でスイングできるようになった。

・特典の吉本巧プロのレッスン動画がとてもわかりやすく、この動画だけでも教材代以上の価値を感じる内容だった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら