試合に強くなるテニスという右近貴志さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ダブルスの試合で勝つためにどうすればいいかを、徹底的に教えてもらうことができた。かなり秀逸なテニス教材だと思う。


・「試合に強くなるテニス」によって、試合中の無駄な動きが無くなり、かなり効率的なプレーができるようになった。


・なんとか短期間で上達できるものはないか、と探していた時に「試合に強くなるテニス」を購入。沢山の人が実績を出しているのが納得できる内容だった。


・この右近貴志さんのDVDによって、今までまったく気づかなった盲点に気づけた。おかげでかなり安定したプレーができている。


・ずっとサーブの打ち方に迷いがあったが、しっかりとコツをつかめた。こんな打ち方をもっと早く知りたかった。


・右近貴志コーチの説明がとてもわかりやすいので、迷いなくトレーニングできた。コート上での動きが明確になった。


・テニス経験の少ない自分には、ちょっと難しいかなと半信半疑だったが、すんなり理解できたので、どんなレベルの人でも対応できると思う。


・このノウハウを学んでから、スピンのストロークを打てるようになった。これまでの自分だったら考えられない進歩になった。


・普通では見れない高い打点からの映像がとてもわかりやすく、打球方向のイメージがかなりつけやすくなってきた。


・ただ漠然とスクールに通っても上手くならなかった。この教材での理論的な解説が、プレーをレベルアップさせてくれた。


・細かなニュアンスを、右近貴志さんがしっかり明確な言葉で教えてくれるので、素人の自分も納得しながら先に進めた。


・パートナーと自分の動きの関係がわかるようになり、上達のスピードがかなり違ってきた。ダブルスで勝つ戦術をこれでもかと学べた。


・「試合に強くなるテニス」によって、いつもパートナーの足を引っ張っていた自分が、パートナーを助けられるようになった。それが一番うれしく思う。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら