短期間で電験3種に合格する方法という土井稔さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・電験3種になるべく早く合格したかったので、この「短期間で電験3種に合格する方法」を購入した。分厚い参考書で勉強しなくても合格できるんだとわかった。


・電験3種に合格するためには、かなり時間を使わないと無理だと思っていたが、この勉強法のおかげで、かなり効率的な学習ができた。


・問題集一冊だけで合格なんてありえないと思っていたが、勉強方法を言われた通りに工夫することで、それが可能だと実感できた。


・これまでいかに自分は、無駄な電験3種のための勉強をしていたかを痛感した。無駄のない勉強をしたければ、絶対に必須の教材。


・合格のための勉強法と戦略を、この土井稔さんのマニュアルでしっかりと学べた。この教材がなければ、確実に試験に落ちていたと思う。


・「短期間で電験3種に合格する方法」のおかげで、自分の勉強法を見直すことができて、大幅な勉強時間の短縮につながっている。


・参考書を一切使わずに、いきなり問題集を使う勉強法には驚かされたが、確かにこれならかなり実力がつくと確信が持てた。


・このマニュアルの「人間の記憶のメカニズムに基づいた勉強法」を知れたことが、自分には最大の収穫だった。これだけでも教材代の価値があったと思う。


・電験3種に関して知識が皆無からのスタートだったが、「短期間で電験3種に合格する方法」通りに勉強を実行すれば、かなりの確率で受かる可能性は高まると思う。


・試験範囲がとても広いので、かなり挫折しかかっていたが、土井稔さんのこの教材のおかげで、無駄な範囲を勉強しないで済んだ。


・このマニュアルを手にしなければ、記憶力の無い自分には合格は不可能だったと思う。記憶の仕方を変えることで、こんなに効果があるとは思わなかった。


・メールサポートのおかげで、自分の理解できない部分もすぐに解決できた。親身になって対応してもらえて助けられた。


・ヤマを張る方法ではなく、試験で出題される問題をしっかりと確実にモノにする方法だった。王道の勉強法で最短で結果を出したいならコレ。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら