メアリーソフト3という小野信戒さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・競艇ソフトにこんな機能があればいいな、と思っていた機能が満載だった。競艇を予想するのがとても楽しくなった。

・設定が難しかったら挫折していたが、使い方マニュアルがあるので、すぐに設定ができた。初心者にも優しいソフト。

・競艇で何をどのように買えばいいかわからなかったが、「メアリーソフト3」のおかげで、的確に購入できるようになった。

・競艇は完全に素人だったが、特別知識が要らないソフトなので、簡単にソフトを使えるようになれた。

・自分に合った投資パターンを選べて、毎日投資できるのが気に入っている。これからも長く使い続けていきたい。

・この小野信戒さんのソフトで毎日小さな利益を積み上げていけば、長い目で見ればすごいことになると、かなり期待が持てた。

・長い期間研究されてきたソフトだけあって、非常に再現性が高かった。かなり完成度の高いソフト。

・自動運転できるのが便利すぎる。仕事で忙しくて時間があまり無い自分には最適だった。

・設定や買い目をいろいろ変えて、シミュレーションの研究に使っている。資金配分や的中率の検証にとても適している。

・あまり手持ちの資金がないので、「メアリーソフト3」を少額資金で投資用に使っている。かなりイイ感じに運用できている。

・他の競艇ソフトを使ったことがあるが、「メアリーソフト3」が一番使いやすかった。競艇予想の楽しさが倍増した。

・いろんな設定が用意されているので、どんな狙いがある人でも楽しめるようになっているのが秀逸だと思う。

・最初はかなり高額なソフトだと躊躇したが、購入して使ってみるとその良さがわかる。価格以上の価値を今では感じている。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら