パンドラ2(Pandora2)という横山直広さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ライバルが稼いでいるキーワードを、こんなに簡単に探せるとは思わなかった。パンドラ2は、すでに無くてはならないツールになった。

・パンドラ2に備えられている機能は、他のツールでは無いものなので、かなり貴重なツール。自分だけでなく、他のアフィリエイターもみんな持っている。

・どうやって稼げるキーワードを探せばいいかわからなかった自分にとって、この横山直広さんのツールは最適だった。キーワードリサーチの時間が大幅に減った。

・ライバルが稼いでいるキーワードや商品を、カンニングできるのが本当にすごい。あまり他の人には使って欲しくないツール。

・他のアフィリエイターが稼いでいるサイトを、簡単に知ることができる。自分がやられると嫌だが、強力なツールだと言える。

・広告を出し続けている商品を簡単に探れてしまうので、どんな商品を売ればいいかという悩みが一気に解消された。

・意外な商品が売れていたり、穴場のお宝キーワードがわかったりするので、かなり貴重な情報を得られる唯一無二のツールだと思う。

・PPCでもサイトアフィリでも絶大な力を発揮できるツール。トレンドアフィリにも自分は使っているが、かなり使える。

・稼ぎまくっているアフィリエイターだけが知っているキーワードや商品を知れたのが収穫。このツールが無ければできないことが沢山ある。

・キーワードツールはどれも同じようなものだと思っていたが、パンドラ2は全然違った。このツール独自の機能が本当に凄すぎる。

・この横山直広さんのツールを手に入れてなかったらと思うとゾッとする。スマホでの出稿数や順位も簡単に知れるので、スマホ時代の今にもすごく使える。

・常にアップデートされていくツールなので、常に最先端の広告情報を蓄積するのが凄い。これからも進化し続けるツール。

・ツールを使いこなすのは難しいかなと思っていたが、特典のパンドラ2を使うための動画マニュアルがとてもわかりやすいので、すんなりと使いこなせた。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら