ラグビー・キック上達革命という栗原徹さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・試合で活かせるキックをマスターしたかったので購入した。キックに関してここまで詳細に解説してくれる教材は初めてで嬉しかった。

・今の練習ではキックの上達は難しかったので、この「ラグビー・キック上達革命」で勉強した。これならキックのスペシャリストになれると確信できた。

・チームに優れたキッカーを作りたかったので、この練習をやらせている。自分が指導してきた練習とはレベルが違って密度が濃い。

・「ラグビー・キック上達革命」は、ラグビーキックの理想的な形を作りたいなら必須の教材。これまで自分がやってきたキックの練習がいかにダメだったかを知った。

・基礎的な部分はもちろん、試合で活かせる戦術的なキックの真髄を知れた。このテクニックを知るのと知らないのとでは大違い。

・栗原徹さんがこれまでの選手生活で会得してきた秘匿性の高い情報を知れるので、少々高いがその価値は十二分にあった。

・速さと精度を兼ねたキックとはこうやって蹴るんだととても納得できた。ラグビーキックに関してはこの教材だけで良い。

・試合の流れの中でどのようにキックを活かすべきかを学べた。今まで闇雲に蹴っていた自分がちゃんと考えて蹴れるようになった。

・筋トレをしっかりとやらないと強いキックは蹴れないのかと心配していたが、そんなことせずとも強く蹴れることがわかり助かった。

・「ラグビー・キック上達革命」は、実戦で活かせるキックをこれでもかと学べる教材だった。栗原徹先生の熱い思いが結集したかのようなプログラム。

・栗原徹さんに直接メールで相談できるので、いろいろと疑問を解消してもらった。これだけでも教材代以上の価値がある。

・栗原徹さんによる個別のメールサポートが良かった。指導で困っていることがあったが、親身になってもらえてとても助けられた。

・返金保証が付いているので安心して購入できた。特に難しい条件は無いようだが、内容が素晴らしいので返金しなくて済みそう。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら