アリスの英語という山根達也さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・英語のリスニングにずっと悩んでいたが、おかげで以前よりかなりクリアに英語が聞き取れるようになってきた。

・自分は通学時間に教材を聴いている。リスニングの力が上がっているのを日々実感している。

・今までもリスニング教材で学習したが、つまらなくなり挫折してきた。この「アリスの英語」は、ゲームみたいに学べてとても楽しい。

・この山根達也さんの教材で勉強していると、自分の成長がわかるので、学習のモチベーションが上がって継続できている。

・どんな手段を使っても英語学習が続かなかった自分が、進んで勉強にするようになった初めての教材が「アリスの英語」だった。

・なぜ「アリスの英語」で学んだ人たちが、短期間でレベルアップするのかわかった。脳の使い方を意識することでこんなに違うとは思わなかった。

・この教材のおかげで、大人になってからでも英語を諦める必要は無いんだと勇気が持てた。英語を吸収したい人は必見。

・脳にアルファ波を出す状態にすることで、英語学習にここまで効果があるとは知らなかった。集中して学習できるようになった。

・どうしても集中せざるを得ない方法なので、勉強に身の入らない自分でも、抵抗なく教材を継続できている。

・間違い探しを、英語リスニングに応用する考え方に目から鱗だった。確かにこれなら集中して学ぶことができると納得できた。

・この教材の超集中脳英語リスニング法は、他では見たことがなかったが、英語を集中して学ぶことにとても秀でている。

・他の英語教材ではすぐに飽きてしまうのに、この教材は不思議と続けられる。英語嫌いの自分にはかなりの驚き。

・日本人が英語に対して勘違いしやすい部分を、効率よく学べる優良教材。日本人の英語リスニングの弱点をうまく補ってくれる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら