Attraction DELTAという飯田健二・神谷佑一さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまで自己流の腹筋をやっていたが、いかに自分のトレーニングが間違っていたかを痛感した。女性が男性に求めている筋肉の正体がわかった。


・女性にモテるための筋肉をつけたいと思い、この「Attraction DELTA」を購入。非常に効果的なトレーニング法を知れたことが財産になった。


・飯田健二さんと神谷佑一さんのノウハウを実践したことで、かなり体が筋肉質になってきた。腹筋さえしていればいいという間違った考えを矯正してくれた。


・健康的な体を維持しながら体を鍛えていく方法を探していので、この「Attraction DELTA」のメソッドは、自分には最適だった。


・筋肉増強をするにおいて、効率化と健康面のバランスが抜群だと思った。体を鍛えるだけではダメだとわかったのが大きい。


・仕事で忙しくてあまり時間が取れない自分でも、無理なくこの方法でトレーニングできている。他の教材よりずっと結果が出ている。


・体を鍛えるためにはかなりお金が必要と思っていたが、お金が無い人にでも実践できるこの方法を知れたのは、とてもラッキーだった。


・「Attraction DELTA」は、憧れの逆三角形ボディを作るための必須のマニュアル。女性にモテる体になることを徹底して分析しているのは、他の教材には無い特徴。


・今までは腹筋に重点を置いて鍛えてきたが、その考えを改めた。本当に鍛えるべき筋肉はどこなのか?を突き詰めているマニュアル。


・イケメンでは無いので、筋肉でモテたいと思いこの飯田健二さんと神谷佑一さんの教材を購入。おかげで女性に強烈にアピールできる部分を、徹底的に鍛えることができた。


・以前までは間違った筋肉増強の方法を試して、逆に太ってしまったので、軌道修正のためにこの方法を実践している。現段階ではとてもいい感じ。


・筋トレだけでなく、効果的な食事がわかったのが良かった。またサプリメントに関しても、本当に効果があるものを知ることができた。


・今までいろんなトレーニングをやってきたが、継続が難しかった。この教材はその継続するという難題に対して、徹底的に向き合っているのが素晴らしい。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら