SEOマニュアルコアアップデート対応という株式会社アルゴリズムさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・SEOについては色々と勉強してきたが、この教材の情報価値の高さに驚いた。秘匿性が高いのでかなり貴重だと思う。

・今まではGoogleのアルゴリズム変更に振り回されてきたが、「SEOマニュアルコアアップデート対応」のおかげで、これからは逆に利用できると確信できた。

・なるべくダメージを受けないコンテンツの作り方を知れたことが収穫。いかに今までいい加減なサイト運営をしてきたかを痛感した。

・スマホのためのサイト作りも、徹底的に解説されていて勉強になった。これからはスマホサイトが最重要だと改めて実感している。

・ドメインを変更する際の最適な中古ドメインも販売されているので、ドメイン変更でリベンジしたい人は必見だと思う。

・Googleからのダメージを受けてもすぐに復活する方法を知れたことで、頻繁に行われるアップデートも怖くなくなった。

・「SEOマニュアルコアアップデート対応」の指示通りに、順位を下げたサイトのコンテンツを修正したら、かなりいい感じになってきた。明確な解説のおかげで、すぐに行動できた。

・最先端のSEOを知りたければ、この「SEOマニュアルコアアップデート対応」は必要不可欠。グーグルがどのように考えているのかが徹底的に解説されている。

・絶対に順位が戻るというわけではないが、順位復帰のためにできる最大限の施策を学ぶことができる。ここまでやってダメなら諦めもつく。

・ここまで徹底してコアアップデートに対抗する手段が解説されている教材を他に知らない。最終手段のSEOマニュアルと言ってもいい。

・専業でアフィリエイターをしているので、Googleのアップデートは死活問題だった。この株式会社アルゴリズムさんの教材は、そんな自分を守ってくれる強力な壁になった。

・この株式会社アルゴリズムさんのノウハウを知るのと知らないのとでは、サイトの順位変動が大きく変わってくるだろう。

・最初はちょっと高額かなと躊躇したが、購入して内容を見たら、高額である理由がわかった。非常に濃密で他では知り得ないものだった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら