親子で笑顔になる思春期の子育て法という道山ケイの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・子どもがあまり言うことを聞いてくれないので、この教材を購入。少しずつではあるが、子供が変わってきているのを実感している。


・親子関係が冷え切っていて、子供の成績もずっと下降気味だった。道山ケイさんの教材は、そんな状況を良い方向に一変してくれた。


・子供と言い争う日々が続いていたので、精神的に疲れ果てていた。「親子で笑顔になる思春期の子育て法」は、親子関係を取り戻すために絶対に必要なものだった。


・親の自分がどのように行動するべきかが、具体的かつ明確に解説されているので、非常に行動しやすかった。再現性が凄く高い。


・子供のやる気の引き出し方は、こんな方法があったんだと驚いた。この方法を知らなければ、きっと成績は上がらなかった。


・道山ケイ先生のメールサポートが本当に素晴らしい。おかげで苦手だった教科の成績が良くなってきている。


・マニュアル特典の「親子関係の改善マニュアル」が、自分的には一番良かった。親子関係が冷え切っている人は絶対に見るべき。


・親子関係の改善によって、こんなに成績にダイレクトに影響するとは思わなかった。子供の学力を上げる一番大切な要素を教わった。


・「親子で笑顔になる思春期の子育て法」を試してから、親子の会話が大幅に増えた。これまでほとんど会話しなかったので信じられない。


・この教材によって、勉強のコツがわかった子どもが進んで勉強するようになった。親の自分として、とても嬉しく思う。


・今まで塾に行かせていたが、全く成績は上がらなかった。でもこの道山さんの教材によって、かなり向上してきた。凄く内容の濃い教材。


・「親子で笑顔になる思春期の子育て法」の音読と暗記法によって、成績が改善してきた。他の教材では見たことが無い方法だったが、効果は抜群。


・この教材によって、親としていかに子どもの気持ちを考えなかったかを痛感した。子供の問題や反抗期の解決に欠かせないものとなった。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら