塾に通わなくても30日でテストの成績が上がる勉強法という道山ケイさんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・わが子がなかなか自発的に勉強してくれないので、この道山ケイ先生の教材を購入。教材通りに実践したところ、かなりやる気を見せてくれるようになり本当に感謝している。

・こんな効率的な学習法があったんだと目から鱗が出た。この「塾に通わなくても30日でテストの成績が上がる勉強法」に出会ってなければ、この方法を知り得なかった。

・なぜ今まで子供の成績が上がらなかったのかわかり、今まで間違った勉強法を子供にさせていたことを痛感した。

・「塾に通わなくても30日でテストの成績が上がる勉強法」は、できるだけ短期間で子供の成績を上げたいと思っている親には、欠かせないマニュアルだと言える。おかげで自分の親としての責任を果たせたと思う。

・やる気を引き出すテクニックが本当に素晴らしい。子供をいかにやる気にさせるか、を徹底的に分析していて感心した。

・おかげで直近の期末テストで、かなり点数がアップしたようで、子供も非常に喜んでいる。学校の成績を上げることは、シンプルなことだったんだと理解できた。

・いかに今まで親として、間違った接し方を子供にしていたかを痛感した。これからは正しい接し方ができると安心できた。

・道山ケイ流勉強法の4つのステップは、非常に再現性が高い。子供に勉強させる動機づけをできたことが嬉しい。

・こんなシンプルなやり方で、効果のある勉強法があることに驚いた。これならどんなレベルの子でも成績が上がる、と確信が持てた。

・最初このマニュアルを見た時は、本当にこんな方法で成績が上がるか不安だったが、おかげで子供が自発的に勉強して、結果も出始めている。

・これまで苦手だった国語で点数が上がるようになった。勉強するモチベーションが、高くなったようで嬉しく思う。

・そもそも勉強の仕方がわかっていなかったので、それを子供に教えるために買ってみた。確かにこのやり方なら子供は喜んで勉強すると感心した。

・「塾に通わなくても30日でテストの成績が上がる勉強法」で、娘がこれまでにないくらい集中力が増し、親子の仲もかなり深まった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら