中川式ストレッチ(首痛・肩こり改善編)という中川卓爾さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・年齢的に肩が痛くなるのはしょうがないと諦めていたが、まだまだ諦めなくてもいいとわかった。これならイケると確信が持てた。


・一時的に改善させるのではなく、根本から痛みを解消させようとする方法なのが素晴らしい。何をやってもダメだった人は実践するべき。


・今のところ首の痛みは治まっていたが、再発するのが怖かったので購入。おかげで再発しないための予防法を知れた。


・ヘルニアで悩んでいたので、「中川式ストレッチ(首痛・肩こり改善編)」を試してみた。まだ短期間の実践ではあるが、確かな手応えを感じられるようになった。


・神経ブロックや投薬では治らなかった自分のヘルニアが、物理的な動作トレーニングによって治療できた。中川卓爾先生の方法に出会えて良かった。


・このまま一生治らないのかと諦めかけていたが、日が経つに連れて徐々に改善に向かっている感覚がある。


・今まで沢山のお金と時間を使ってもダメだった首痛が、この中川式で良くなりつつある。経済的にもとても助けられた。


・多くの人がこの「中川式ストレッチ(首痛・肩こり改善編)」で改善させてきているので、信頼感がとてもあった。内容もとてもわかりやすく、為になるものだった。


・今まで自分が接骨院や病院で受けていた治療とは、真逆の方向の改善方法で驚いたが、これなら大丈夫かもしれないと初めて思えた。


・この方法を実践してから一ヶ月ほど経過したが、おかげで今まで痛くてできなかった肩の運動ができるようになってきた。


・このまま鎮痛剤を飲み続けないとダメかと思っていたが、中川卓爾先生のおかげで、鎮痛剤を飲まなくても大丈夫な感じになりつつある。


・自分の首や肩の痛みの原因が、体の「ある部分」を使っていないからだとわかった。この部分を知れただけでも、「中川式ストレッチ(首痛・肩こり改善編)」を購入した価値があった。


・これまでいかに自分は、危険な方法で改善しようとしたかを痛感した。体に安全な方法で治したいと思っている人にオススメしたい。


まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら