スピーキングパワーという横田力さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・これまで英語が話せずに悔しい思いをすることが多かったが、スピーキングパワーのおかげで、その思いがかなり解消されつつある。

・英語をどうすれば効率的に学べるかを、ここまで徹底して解説してくれる教材に出会ったことが無かった。良い教材に出会えたと思う。

・英語を全く話せないビギナーが、少しでもレベルアップさせたいと考えているなら、この横田力さんの英語マニュアルは確実に実践するべき。

・いろんな場面に合わせて、英会話のフレーズが瞬時に出てくるようになり、ネイティブとも会話のキャッチボールができるようになった。

・ネイティブが日常の英会話で利用するフレーズを覚えることで、こんなにも英語が話しやすくなるとは思わなかったので驚いている。

・300フレーズくらいで本当にネイティブとの会話に役立つのか不安だったが、これだけでも十分いけるんだとわかった。これなら覚えられる。

・これまで自分は、いかに暗記頼みの勉強をしていたかを痛感した。本物の英語力を身に付けたいなら、この横田力さんの教材で学ぶべき。

・スピーキングパワーのおかげで、ネイティブにも通じる英語力を短期間で身につけられた。英語に悩んでいる人は、一度は見ておくべき。

・このマニュアルでは無理に暗記しなくても、どんどんフレーズが覚えられるように作られているので、無理なく学べた。

・スピーキングパワーは、とても効果の高いシャードーイングが英語ビギナーでも実践できるように作られているのが、非常に優れているポイント。

・今まではネイティブの話すスピードが早すぎて、理解するのが難しいと感じていたが、このノウハウは、その問題を見事に払拭してくれた。

・全てのテキストが実写化され、動画で学べるので、とても理解しやすかった。ただ音声を聴くだけよりも、ずっと効果を感じた。

・スコットペリー先生が監修している教材は、どれもいいので今回も購入。この勉強法は、英語に疎い人をかなり救ってくれると思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら