サヨナラモンスターという菅原隆志さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・性格をなんとか直したいと思っていたが、誰にも頼れずにいた。でも「サヨナラモンスター」が自分を救ってくれた。この教材と出会えて良かった。

・常に恐怖心や不安感を持っていたので、なんとかしたいと思い購入。おかげでこれまで苦しんでいた気持ちが、少しずつほぐれている。

・日常生活に差し支えるほど極度の恐怖や緊張感を持っていたが、自力で克服できると、この菅原隆志さんの教材によって学べた。

・ダメ人間でどうしようもない、と思っている人すべてに実践して欲しい。きっと心が軽くなって楽になれると思う。

・「サヨナラモンスター」によって、心理的な安心感をすごく得ることができた。他人の理想にならなくてはいけないという心の縛りが無くなった。

・病院に通ったり、心理カウンセラーにお世話になるのが嫌だったので、このセルフケア教材にお世話になった。おかげでとても自分自身を信じられるようになった。

・菅原隆志さんの「恐怖から逃げると恐怖は大きくなる」という言葉にとても救われた。恐怖を直視することで、恐怖を克服できると強い確信が持てた。

・恐怖の原因を知り、その解決策を見つけて、計画を立てて実行できるようになった。具体的にどうすればいいかが明確なのがとても良かった。

・人前だとすぐに緊張して手が震えたり、頭が真っ白になるという症状が改善された。自宅でできる方法なので、どんな人にでもオススメできる。

・「サヨナラモンスター」を実践したことで、自己理解が深まり、強力な怒りの気持ちがふっと消えた。何も気にならなくなったことが嬉しい。

・これまで纏っていた得体の知れない恐怖を克服するために、絶対に必要な教材だった。悲しく辛い気持ちを、少しでも軽減させたい人は実践するべき。

・強迫性障害だったので、このマニュアルを試してみた。教わった通りに原因を特定することで、心の中から綺麗に消すことができた。

・回数無制限、無期限のメールサポートに本当に助けられた。ここまで親身になって対応してくれるとは思わなかったので、とてもありがたく思う。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら