うつ病から最短で抜け出す方法プチ認知療法という下園壮太さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・うつを治すために病院やカウンセリングに通ってもダメだったが、「うつ病から最短で抜け出す方法プチ認知療法」を試してから、かなり心が軽くなってきた。

・毎日が辛くてたまらない状態だったが、少しだけ希望の光が見えてきたのは、この教材のおかげだと言える。

・これまで多くの人を改善させた方法だけあって、非常に高い再現性を感じた。最新のうつの治療法であるプチ認知療法に出会えて良かった。

・うつから脱出する大切なコツを知れたことが大きかった。自力で治すことができる、という確信を得られた。

・「うつ病から最短で抜け出す方法プチ認知療法」は、うつを改善するメカニズムが明確に解説されていて、とても納得できた。

・いろんな不安に対する対処方法がまとめられていて、不安になった時に非常に参考になった。心が軽くなっていくのを感じた。

・この「「うつ病から最短で抜け出す方法プチ認知療法」」の呼吸法を知れたことで、かなり体調が良くなってきた。呼吸だけでこんなに気持ちが変わるのかと驚いている。

・この下園壮太さんの療法のおかげで、崩れていた体と心のバランスが整うようになった。体の感覚が元に戻ってきているような感覚がある。

・体に負担のかかる方法なら挫折していたが、誰にでも簡単にできる方法なので、どんな人にでもオススメできる。

・この「プチ認知療法」の情報を知るか知らないかの差は、かなり大きいと思う。このマニュアルに出会えて良かった。

・好きな時間に好きな題目だけを実践すればいいので、手軽に自宅で実践できるのが良い。無理をしないで継続できた。

・DVDを眺めるだけで、頭にすんなり入ってくる内容だった。何回も繰り返し見て、かなり自分の考えに浸透してきた。

・下園壮太先生の語り口が、直接語りかけてくる感じで、とてもリラックスできた。本当にカウンセリングを受けているようだった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら