ユーザーコンテンツサーチという加藤理人さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・コンテンツを作る際にいつもネタが無くて悩んでいたが、このツールによってその悩みを解消することができた。

 

・商品名やキーワードを入力するだけでいいので、とても楽にリサーチできる。記事作成に困っている人には最適なツール。

 

・ネタになる口コミの情報を集めるだけでも、今までかなりの時間を要していたが、このツールの導入でかなりの時間短縮になった。

 

・自分でもできる作業ではあるが、その時間を他の作業に集中できるので、サイトアフィリをやっている人には必須かも。

 

・リサーチの対象サイトが、自分が思っていたよりは結構あったので、いろんな口コミやレビューを拾ってきてくれている。

 

・ユーザーコンテンツサーチは、コンテンツの元ネタ集めとしてめちゃくちゃ使えるツール。利用も簡単で最高。

 

・口コミや評価を集めるだけでなく、その商品を使っている人の悩みなどのリアルな声を知ることができるのが、自分は良いと思う。

 

・これからアフィリエイトをしようとしている商品のリサーチに自分は使っている。おかげでターゲット絞りにかなり向いている。

 

・コンテンツ重視のサイトを作るにあたってはかなり使えるツールだと思う。こういう作業はツールに任せた方がいい。

 

・ユーザーコンテンツサーチは、自分では思いもつかなかった生のキーワードやコンテンツを知ることができる。価格以上の機能性を感じている。

 

・このツールは他のアフィリエイターとの差別化を図る意味においても使える。ネガティブな情報を集められるのも良いと思う。

 

・特に目新しい機能が充実しているというものではないが、リサーチにかける時間を短縮できるという点では買っておいて損はない。

 

・自分でもやればできる作業だったが、時間短縮の効率化を図る為に購入。おかげでだいぶ他の作業に手をかけるようになれた。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

 

→詳細はこちら