フラットスリーシステムというインフォレース出版クラモトさんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・日刊コンピを活用することで、ここまで効果的な予想ができるようになるとは思わなかった。穴馬を当てたいならコレ。

 

・フラットスリーシステムは、コンピの盲点をついたかなり秀逸な馬券術だと実感した。この考え方は今までに無かったと思う。

 

・これまで予想をする際には、血統やタイム、オッズや展開を重視してやってきたが、もっと有益な方法があることを知れて本当に良かった。

 

・今までの自分の予想に対する考え方がいかに間違っていたかを、このノウハウは教えてくれた。勝率をアップさせる強力な武器になる。

 

・コンピ指数による予想はあまり当たらないだろうと半信半疑だったが、もっと違う見方をすればかなり役立つんだと初めて知ることができた。

 

・フラットスリーシステムの予想方法は、他の予想の裏をかいた手法として非常に優れている。こんなコンピの使い方があったとは。

 

・ずっと効率よく穴馬を探すにはどうしたらいいかなと悩んでいたが、このフラットスリーシステムによってその問題を解消することができた。

 

・このシステムは、中穴級の馬が走るレースにおいては、現時点では一番適した予想方法じゃないかと思う。新しいアイデアが詰まっている。

 

・コンピを使ってどのように中穴の馬を見つけるのか興味津々だったので購入。こんなに簡単に穴馬を見つけることができるとは思わなかった。

 

・本当に初めて目にするコンピの使い方だった。好き嫌いが分かれてしまう攻略法かも知れないが、自分はこれは最適解だと感じた。

 

・難しい予想方法だったら自分は匙を投げていたと思うが、非常にシンプルに実践できてわかりやすいのが気に入っている。

 

・最初に教材を見たときは、本当にこんな方法で穴馬を選び出すことができるのかなと不安だったが、かなりいい手応えを感じている。

 

インフォレース出版のノウハウのファンなので購入してみた。確かに不思議と予想馬が馬券に絡んでくる。かなり再現性が高い。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら