ファントムライターという五十嵐敦さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

実践者の方からの評判の一部ですが

 

・初心者も一瞬で文書の作成ができるので、自分のアフィリ作業がかなり効率化できて、他の作業に集中できるようになった。

 

・自動記事作成で良いものが無いかと探していたので、このツールは最適だった。いろんなカテゴリの記事があるのが良い。

 

・決して文章が同じにならないのがキモだと思う。めんどくさいと思っていた文書作成作業を大幅に短縮させることができた。

 

・自動記事作成ツールに関しては、これまでもいろんな種類のものを試してきたが、今のところ自分はコレが一番しっくりきている。

 

・こんなカテゴリまで網羅されているのかと驚くくらい、種類が豊富なので驚いた。多くの種類のアフィリをしている人には最適。

 

・ファントムライターには、ネットから引用されたコンテンツは含まれていないので、安心して利用することができる。

 

・全部の違う記事が一瞬で作成できてしまうのはかなりすごい。自分は美容ジャンルのサイトを作っているので、めちゃ役立つ。

 

・いかにもツールが作った文章というものではなく、かなり人間的な文章を多用に生成する点がかなり優れている。

 

・自分はこの「ファントムライター」を、バックリンク用のブログに使わせてもらっている。今のところかなり効果があるみたい。

 

・特典のリライトビルダーがかなりいい。これだけでもファントムライターの商材代金の元を取ることができたと感じている。

 

・トレンドアフィリエイトで使わせてもらっている。同じ記事は絶対に出てこないし、かなり使い勝手がいい感じ。

 

・物販だけでなく、情報商材にも使えるというところがかなりポイントが高い。悩み系やダイエットなどに使っている。

 

・これまでは記事の作成は外注で頼んでいたが、このツールの導入によって、外注費のコストをかなり減らすことができた。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら