読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキストという佐藤直んの教材の口コミの最新版をまとめました。

 

 

実践者の方からの評判の一部ですが

・タバコを吸いたいのに止めないといけないのではなく、タバコ自体に興味がなくなるというテキストなので、根本的な解決ができた。

 

・どうしてもタバコを止めることができない自分だったが、この教材によって、すごく自然な形で禁煙することに成功した。

 

・タバコを吸うことを自分の体が拒否する感じで止めることができた。このマニュアルに出会わなかったら、きっと無理だったと思う。

 

・止めることでストレスを感じたり、苦痛を感じたりすることが一切無かったのが、このテキストの非常に秀逸なポイントだと言える。

 

・しっかりとこのテキストを読み込むことが、禁煙につながる確実なルートになると思う。自分はこれで禁煙することができた。

 

・これまでいかに間違った方法でタバコを止めようとしてきたかを痛感した。確かにこれなら無理なくできると感心した。

 

・タバコを止めることは、自分が思っている以上にシンプルなことなんだと納得できた。悩んでいる人は一度実践するべき。

 

・自分はタバコを止めることなんて一生無いだろうと決めていたが、このテキストであっさり覆された。これは禁煙に効きすぎる教材。

 

・この教材の、自分の精神状態を客観的に知ることや、禁断症状の正体についての説明がとても良かった。すぐに納得できた。

 

・タバコについての自分の考え方が変わる目からウロコの内容だった。確かにこれならタバコを吸いたくなくなると実感。

 

・今までの自分がなぜタバコを吸っていたのか不思議なくらい、タバコを吸うことが嫌になってしまった。恐るべきマニュアル。

 

・なぜここまでして自分は、タバコを吸ってしまっていたのかという謎を解くことができた。これを知らなければ、ずっと吸い続けていたと思う。

 

・自分の考え方を変えたり、忍耐を必要としたりする方法は今までやってきたが、この教材はその真逆だった。とにかく一度読むべき。

 

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら