最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法という倉崎勉さんの教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・この倉崎勉さんの教材でエレキギターを練習したことで、自分が思っていたよりもかなり早く弾けるようになってきた。悩んでいる人は実践するべき。

・いかに今までギター上達のために、無駄な練習をしていたかを痛感した。独学でひたすら練習していたことを反省した。

・「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」で、ギターを効率よく上達する演奏のコツや秘密を知れたことが収穫になった。この知識を知るのと知らないのとでは、大きな差になる。

・今まではテキトーに練習していたことで、間違った運指が染み付いていたが、このマニュアルのおかげでなんとか矯正できた。

・「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」で教えられた通りに少し意識を変えて演奏することで、まったく上達のスピードが変わってくると驚かされた。

・ギターを短期間で弾くには、かなりのスキルや才能が無いと無理だと思っていたが、平凡な自分でも弾けるようになったのは、この教材のおかげ。

・倉崎勉先生のノウハウ通りにやってみたら、これまで動かなった指がスムーズに動くようになった。イメージに近い演奏ができるようになった。

・ギターの演奏で、なんらかの壁にぶつかっている人にとっては、しっかりと解決策を教えてくれるテキストの内容だった。

・演奏する曲のコードを覚えて、ひたすら練習を繰り返せば上達すると思っていたが、もっと効率的に上手くなる方法を知れたことが、非常に収穫になった。

・「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」によって、これまで手にしてきたギター教材では手に入らなかった成果を手にできたので、倉崎勉先生には本当に感謝している。

・このノウハウの「ギターの上達を桁違いに加速させる秘密」は、確実に知っておいたほうがいい。他で知ることができない知識だった。

・指の動きにいつも悩んでいたが、指の開きを大きくするテクニックによって、かなりギターが弾きやすくなった。もっと早く知りたかった。

・確かにこの練習法で実践すれば失敗しようがなく、効率的にギターが上手くなると確信が持てた。倉崎流の上達法に出会えて良かった。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら