三起均整による肩の痛み解消プログラムという筒井朗晏さんの教材の口コミの最新版をまとめました。

実践者の方からの評判の一部ですが

・ずっと続いていた肩の痛みを、なんとかしたいと考えていたので購入。自宅でしっかりと解消できるので、非常にやりやすかった。

・病院に通ってもなかなか良くならなかったが、自分でも驚くほど短期間で効果を感じることができた。このプログラムをこれからも継続したい。

・自分の肩の痛みを整形外科などに行かずに治したいと思っていたので購入してみたが、確かにこれなら治るかもしれないと確信を持つことができた。

・とにかく痛みから解消されたかったので、即効性のあるこの方法を選んだ。一時的ではなく、根本から解消できるのが凄いと思う。

・自分の肩痛の原因が肩だけではなく、背骨などの体の歪みからくるものだとわかった。このマニュアルが無ければ、きっと原因はわからなかった。

・「三起均整による肩の痛み解消プログラム」は、お金をかけずに自然治癒力で回復できるので、経済的にとても助けられている。

・体に負担をかけたり、痛い方法だったら挫折していたと思うが、痛みなども感じることが無い方法なので、自分でも継続することができた。

・肩周辺の筋肉の緊張がだいぶ緩和されてきて、肩の痛みが徐々に楽になってきた。三起均整独自の方法は、この教材でしか知れないと思う。

・痛み止めの薬を飲んできたので副作用が心配だった。でもこの筒井朗晏さんの三起均整は、副作用の心配が無いので、安心して実践できた。

・体の歪みを整えるためのボディデザインメソッドが、非常にわかりやすく動画で解説されているのが良かった。おかげですぐに行動できた。

・もっと早くにこのプログラムに出会っていれば、余計なお金や施術をしないで済んだと思う。できるだけ早くに、このプログラムに取り組むべき。

筒井朗晏先生の無料のサポートが良くて、同じ症状で悩んでいる人のQ&Aなどが、とても参考になった。これだけでも教材代の価値があった。

・プログラムを実践して、ほぼ毎日くらいのペースで、ボディデザインメソッドと肩の調整法をやっている。プログラムの後は、かなり楽な状態になる。

まだまだたくさんの実績を出されているのですがここでは書ききれませんので、ぜひ詳細からご確認ください。

→詳細はこちら